はなまるうどん 新橋日比谷通り店
久々にこちらでテイクアウト。今日もカレーライスを購入です。単品で390円也。
ランチタイムは専用の窓口で食券を購入して注文しますが、ちょっと遅れると店内でイートインと同様に注文する形になります。ラインに並ぶとついついトッピングも追加しちゃいますよね~。

ということで、こんな感じ。
カレーライス、唐揚げ、ジャガイモ天
相変わらずはなまるうどんのカレーは家風な感じでいいですよね~♪
カレーライス

トッピングしたのは磯辺じゃがいも天(110円)と鶏の唐揚げ(90円)です。
唐揚げ、ジャガイモ天

カレーに乗せると・・・
カレーライス、唐揚げ、ジャガイモ天
いい感じのトッピングです。ジャガイモ天は磯辺揚げ風なので、青海苔感が結構効いています。唐揚げは1個ということになってしまいますが、ちょっと濃い目の味付けが好きです。

讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, 天ぷら, 唐揚げ,

【 2012/11/26 23:36 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大連你好 | ホーム | 立ち飲み屋 づめかん 門前仲町店@門前仲町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4003-bc3a36f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |