桑の木
11月29日は『いい肉の日』ということで、今日のランチはこちらのお店。
外観
もう3年以上ぶりの訪問となります。前は結構通っているんですけどね~。

テイクアウトメニューは以前から変わっておりません。
メニュー

ということで、焼肉弁当を注文。700円也。
注文を受けてから盛りつけますが、お肉は焼き置きかな? 想像以上に早く受け取りでした。
こんな感じ。
焼肉弁当
焼肉弁当は、ライスの上に焼き肉が乗ったものとナムルやキムチのセット。
ナムル
ナムル類もさっぱりながら塩分をきちんと感じる味付けがされております。キムチは、今日のはあまりニンニクを感じませんでしたが、やはり午後の打合せがある場合は控えた方がよさそうですね(笑)

メインの焼肉弁当。
焼肉弁当
焼肉弁当
濃い目に味付けされた焼き肉が、同じくタレをたっぷりかけたご飯の上に並んでいます。お肉はきちんと焼いてある形になります。以前より柔らかさを感じないのはなんでだろうか・・・。(もし焼き置きなら)遅い時間(といっても13時過ぎなので中途半端な時間?)だと不利になるってことでしょうか。それでも、このような感じのお弁当はなかなかないので貴重なお店です。

桑の木/内幸町駅/焼肉の口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 焼き肉, 700円台,

【 2012/11/29 23:43 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お粥と点心の店 花茶坊 | ホーム | saladice 日比谷富国生命ビル店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4006-bd389586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |