今週の立ち飲み屋 喜楽@新橋駅前ビル
今週も頻度よくお邪魔しちゃいました。
外観

まだまだ試行錯誤の毎日のようで、いろいろと料理を作っているようです。
その中の写真ログ的な感じでエントリしたいと思います。
まずは定番になった焼き餃子!
焼き餃子
焼き餃子
300円という価格で現在出ていますが、なかなか美味しいです!!!

牛ハツ炒め(500円)。
牛ハツピリ辛炒め
定番メニューの中にありますが、あまり注文しているのを見たことがないですね。なかなかおつまみにいいです。

カツオのたたき。
カツオのたたき
400円くらいでしたっけ? 定番の牛肉煮込みがあるため、魚系のメニューを充実させたいみたいです。

こちらはハタハタの煮つけ。
ハタハタ煮つけ
市場でその日安く手に入る旬のものもいいじゃないですか!

生牡蠣も400円。
生牡蠣
もっと安くなってくれればいいな~と店長さんが言っていました(笑)

ひじきや塩辛などすぐ出るものも今後加えていきたいみたいです。
ひじき・塩辛

というように、すぐ出るもの、魚系などどんどんイメージがわいてきているものの、原価計算をしながらなので、やはり立ち飲みは難しいですね~。

そして、今一押しは寒くなってきてからの鍋!
とり湯豆腐
1人前500円のとり湯豆腐です。これ1つ頼んだら1人でしたら結構な量になりますね。

まだまだ進化途中の喜楽さん、年末に向けて魚介類の原価が上がりそうですが、がんばってください~。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, 餃子, カキ, 湯豆腐, , 塩辛,

【 2012/12/01 23:25 】

呑み食べ:呑み食べ・銀座 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば銀座店@銀座 | ホーム | お粥と点心の店 花茶坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4008-c84f36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |