あずみ新橋烏森口
2012年12月31日をもって閉店します。

とうとうこの日がやってきました・・・。東海道線側は耐震補強などの工事をやっているため、NEWDAYSなどの閉店も早々にありましたが、とうとう烏森口の最後の砦であるこちらのお店も本日2012年12月31日をもって閉店!!!
外観
貼り紙
早速最終日の今日、ちょっと寄ってみました。
蕎麦にしようと思ったのですが、そういえばうどんを食べたことないな~ってことで、急遽ちくわ天うどんにしました(笑)
コロッケもトッピングです。
こんな感じ。
ちくわ天うどん+コロッケ
ちくわ天うどん+コロッケ
ちくわ天は、単純なちくわ天ではないです。こちらのちくわ天は衣に野菜が入っており、かき揚げとちくわ天の2種類が楽しめるというものです。ちくわは1/4か1/8くらいかもしれませんが、細長く入っています。
これはこれで非常に楽しめる天ぷらですよね。
コロッケもコーンなどが入ったシンプルなものですが、このシンプルタイプがそばダシを吸っていいんですよね~♪

今までいろいろとお世話になりました!!!
(特に飲んだ後)

関連記事

タグ:朝食, モーニング, 立ち食い蕎麦, うどん, 天ぷら, ちくわ天, コロッケ,

【 2012/12/31 15:32 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2012年を振り返って | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2012年12月版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4034-9ad857ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |