よもだそば銀座店@銀座
こちらは2013年1月21日~1月27日の限定メニューが含まれています
本日はカレーの日!!! 夜もカレーをいただきに参りました。

夜はこちらのお店!
外観
なぜかというと、今週の週替わりがkれーWeekということで、先日もあったグルン・ディポックさんのカレーの第2弾です!!!
メニュー
ということで、早速注文です。グルン・ディポックさんのカレー・野菜カレーとたぬきそばのセット(550円)にわかめをトッピング(+90円)です。

こんな感じ。
グルン・ディポックさんのカレー・野菜カレーとたぬきそばのセット+わかめ
わかめが別盛りですが、かなりボリュームたっぷり!!!
そばの上に乗せると圧巻ですね。
グルン・ディポックさんのカレー・野菜カレーとたぬきそばのセット+わかめ

さて、メインの野菜カレー。
グルン・ディポックさんのカレー・野菜カレーとたぬきそばのセット+わかめ
グルン・ディポックさんのカレー・野菜カレーとたぬきそばのセット+わかめ
野菜カレーということで、細かく刻まれた野菜と挽肉が入ったカレーです。第1弾と同様、程よい酸味と辛さは健在。非常に体が温まります。やはりこのベースのカレーが美味しいから、今後もいろいろな具で出てくることを期待できますね。

来月も楽しみです!!!

立ち食いそば-うどん 茹立て生蕎麦とインドカレーの店 -よもだそば-
日本橋の立ち食いそば処 よもだそば (yomodasoba) on Twitter

日本橋店の過去ログとは分けていきたいと思います。過去ログは続きで。
【銀座店過去ログ】
チキンカリーとたぬきそばのセット+ごぼう天[2012/12/24]
チキンカリーとたぬきそばのセット[2012/12/19]
ニンジン天そば[2012/12/15]
かまぼこ天そば+春菊天[2012/11/24]
ぎゅ~饂飩(牛丼)[2012/11/24]
爆ねぎラそば+わかめ[2012/11/14]
海苔たまそば[2012/10/28]
特大もやし天(カレー風味)ラそば+半よもだカレー[2012/10/18]
カレーラそば+春巻き+ハムカツ[2012/10/10]
よもだカレー+特大メンチカツ+ハムカツ[2012/08/14]
ヒョウ(スベリヒユ)ラそば+半よもだカレー[2012/08/09]
カレーうどん+つるむらさき天+ハムカツ[2012/08/02]
トマティーナ+ラそば+ハムカツ[2012/07/20]
冷やしサルサそば+かき揚げ[2012/07/13]
冷やしオニオンスライスそば+おろし揚げ茄子[2012/07/07]
カレーラそば変更+ハムカツ+海老天@テイクアウト[2012/06/27]
よもぎ天そば+揚げ茄子おろし(上だけ)+八海山[2012/06/18]
よもぎ天そば+ハムカツ[2012/06/12]
揚げ茄子おろしそば+わかめ+めかぶ[2012/06/06]
山ウド天そば+タラの芽天+八海山[2012/05/25]
山ウド天そば+春菊天+八海山[2012/05/22]
かき揚げセイロ(ラそば変更)+八海山+よもだカレー[2012/05/18]
カレーラーメン+ハムカツ+紅生姜天[2012/04/28]
ハムカツそば+春菊天+半よもだカレー[2012/04/28]
関連記事

タグ:ディナー, 蕎麦, カレー, 期間限定,

【 2013/01/22 23:49 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<名代 宇奈とと 新橋店 | ホーム | Nirvanam(ニルワナム)虎ノ門店>>
コメント
--- 今更ですが・・・ ---

記事などはもうずっと前に拝見しましたが、今さらコメ失礼します。大変なことになっていたんですね。てっきり仕事が忙しいだけかと。入院中の垢を作ってれぽするなどさすがグルメブロガーです。お酒ツアーもだめになっちゃいましたが、お食事でご一緒できたらなと思います。
三毛猫 * URL [編集] 【 2013/01/24 08:22 】
--- ---

>三毛猫さん
コメントありがとうございます~♪

はい、仕事自体もホント忙しかったのですが、その最中にまさかの検査入院でした。人生初の入院だったので、思わずアカウントを作ってそちらで更新していました(笑)
まぁ、その間の暇つぶしでもあったわけですが・・・。

お酒自体、現在はまだ肝臓が炎症を起こしている段階ですので自粛していますが、ある程度引いてきてくれれば、大量に飲まなければ大丈夫になるかと思います。退院するときの先生はお酒は程々でと言っていましたし(いいほうに捉えました(笑))。

ぜひまたどこか参りましょう~♪
本年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます!!!
Yoko * URL [編集] 【 2013/01/24 08:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4043-906ff54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |