名代 宇奈とと 新橋店
今日は冬の土用の丑の日だそうです。それなら鰻を食べないといけませんね。

ということで、2013年1月8日柳通り沿い(台湾料理香味さんと塩らーめんしお丸さんの間、元『多吉』さんの跡地)に移転したこちらのお店でテイクアウトです。
外観

テイクアウトメニューはこんな感じ。
メニュー
今日は久々の購入なので、特上にしてみました。1,500円也。

店内は真ん中が厨房になっているニの字カウンターです。お店は左右に入口があり、店内で左右のカウンターの行き来はできません。入って左側の方がカウンターは長めで奥にトイレがあります。

注文を受けてから既に焼いてあったもの(解凍されたもの?)を網で焼きます。受け取りまでは比較的早いですね。
こんな感じ。
うな重特上弁当
うな重特上弁当
特上はまさかのご飯と鰻が別盛りでした。
写真の通り、鰻は三切れ入っていました。
うな重特上弁当

これをご飯の上に乗せてみると・・・
うな重特上弁当
うな重特上弁当
店頭のサンプルやメニューの写真のようにちゃんとあふれますね~(笑)

こちらのお店の鰻はかなり肉厚。
うな重特上弁当
脂も多めなので、特上だとご飯とのバランスが悪いかもしれません。私としてはうな丼ダブル弁当かうな重上弁当くらいでいいかもしれませんね~(笑)

名代 宇奈とと 新橋店 (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp
↑エントリ時、ホットペッパーのサイトの情報は旧店舗のままです。

新店舗についての詳細は公式サイトをご参照ください。

名代 宇奈とと
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, うなぎ, 1000円以上,

【 2013/01/23 23:44 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<汐留スジ田中 | ホーム | よもだそば銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4044-dcd1e5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |