和牛食堂 まるに
昨年11月からランチでお弁当の販売を開始していながら、なかなか買いに行く機会がなく・・・。
今日行ってみました。
外観

ランチはテイクアウトのお弁当販売のみで、イートインはできないようです。
メニューはこんな感じ。
メニュー
基本的に2種類のお弁当を販売しているようで、焼肉弁当がデフォルトで、もう1つは日替わりか週替わり等で変わるみたいですね。どちらも600円也。
また、サイドメニューでキャベツサラダ(100円)とポテトサラダ(150円)もあるようです。

この日は焼肉弁当は既に売切れでしたので、プルコギ弁当にしました。600円也。
お弁当は温めて保存しているようで受け取り時は温かいです。スープも熱々。

こんな感じ。
プルコギ弁当
メインのプルコギ、かぼちゃの煮物、ナムルというセット。トマトがプルコギの横に乗っていますが、生野菜もあったようですが、温めていたためか生野菜状態ではなくなっていたようです(笑)

プルコギ弁当
プルコギ弁当
焼き肉屋さんということで、黒毛和牛を使ったプルコギ。お肉は柔らかいです。このマロニーみたいなやつはチャプチェっていうんですかね。つるつるとした食感もいいですね。
味が濃い目なので、ご飯がすすみます。

スープも味は濃い目。
プルコギ弁当
わかめスープと玉子スープを兼ねた感じ。

食べ応え十分なお弁当でした。

ちなみに、焼肉弁当はこんな感じのようです。
まるに - Korean Bbq Lunch Box - Foodspotting
via Twitter / tkudos: 和牛焼肉弁当。600円でこれは満足度高い (Kore ...

まるに (新橋)
写真提供:ホットペッパー.jp

ぐるなび - まるに
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 韓国料理, 600円台,

【 2013/01/28 23:33 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Chowder's(チャウダーズ)@汐留シティセンター | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4047-76593d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |