ジャポネ@有楽町
今日は会社の同僚とビックカメラ@有楽町へ行って、コンデジを買いに。
今回は『CANON IXY 220F』にしました。私のコンデジ歴では初の乾電池式じゃないコンデジです(笑)
明日のランチ頃からこちらの画像になるかと思います。

さて、デジカメを購入してからこちらのお店へ。
テイクアウトでは昨年行ったことがありましたが、イートインでは2007年4月に横綱に挑戦し、そのまま引退した以来です(笑)
19時過ぎで、それほど混雑なく(行列は2名待ち)すぐに着席。
外観
↑こちらは会計を終わらせて帰る時(19時30分頃)に撮影。この時点で7人くらい並びですかね。

今日はジャリコ大にしました。700円也。
ジャリコはメニューの中では結構具だくさんな印象。エビ、肉、シソ、トマト、シイタケ、オニオン、小松菜で醤油味です。
こんな感じ。
ジャリコ
ジャリコ
は~ぁ。懐かしい感じですね。このボリューム感! この香り! ちょっと濃い目の味付け!
ジャンボ(大盛り、通称大)のボリュームだと麺は公称550gという容量ですが、このサイズくらいがちょうどいいですね。横綱はやはり量が多すぎて後半の味の飽きがきついですし・・・。

これでまた復活というわけではないですが、たまに食べたくなる味ですね~♪(笑)

関連記事

タグ:スパゲティ,

【 2013/01/30 23:36 】

ランチ以外:その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニューホマレ@新橋 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2013年1月版】>>
コメント
--- ---

私はジャリコの中を頼みました。
和風パスタは邪道だと考えていたのですが、
築地のフォーシーズンで考えが変わり、
その後は何でも許容するようになりましたw
puzz * URL [編集] 【 2014/05/02 21:29 】
--- ---

>puzzさん
コメントありがとうございます~♪

ナポもインディアンも好きなのですが、ジャリコもいいですよね。というか、どれも美味しいから、いつも並んでいるときに最後まで悩みます(笑)

フォーシーズン@築地もいいお店ですよね。
1度行ってカレースパを食べたことがあります。他のメニューも気になっていましたが、なかなか行く機会がなくて・・・。たとえ、時間を作って行こうと思っても、築地は他の誘惑も多くて(笑)
Yoko * URL [編集] 【 2014/05/04 17:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4050-505f8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |