森のこぶた
昨年10月にオープンしたこちらのお店で本日はテイクアウト。
外観
こちらのお店はドリンク類、スイーツ類、そしてサンドウィッチ系をテイクアウトできます。
いつか木曜日にテイクアウトしようと考えていました。なぜかというと、曜日でサンドウィッチのメニューが変わっているからです。
メニュー

月:えびとタルタルソースのサンド
火:たまごとベーコンのサンド
水:チキンサンド・バジルソース
木:ツナカレーサンド
金:B.L.T.サンド・タブナードソース

というメニューになっています。
ツナカレーサンド、気になるじゃないですか!!!(笑)

店内に入り、テイクアウトの旨を伝えると、はじめはドリンク、スイーツ類のどれでしょうかと・・・。サンドイッチはできますか?と聞くと作るのに時間がかかりますが・・・とのこと。10分後にまた取りに来ますからと、それなら大丈夫とのことでした。多分店内でも待たせてくれるとは思いますが、一旦お店を出て、周辺を散策です。
10分後に戻るともう完成していたので、500円の支払いをして受け取り。

なくなり次第という書き方なので、作り置きが終わっていたのかどうかは不明です。

ちなみに店内メニューにもこのサンドがあります。
メニュー
また、こちらの大きいパンではなく、バターロールに挟んだサンドもあるようです。そちらは1個150円でした。

こんな感じ。
サンドウィッチ
表記

袋から出してみると・・・。
サンドウィッチ
ちゃんとラップがされています。

ラップを外すと、サンドは半分にカットされていました。
サンドウィッチ
パンはライ麦パンということで、固めのパンになります。風味が良くてパンだけでもなかなか美味しいです。
中の具は野菜やトマト、そしてツナとカレーマヨみたいなソースが入っています。辛さはないですが、カレー風味とツナはやっぱり合いますね。さすがにこれだけでは男性では物足りないでしょうね~。

手作りスイーツはパウンドケーキでした。
デザート
表記
シンプルなものでした。

ニットカフェ 森のこぶたへようこそ
森のこぶたブログ
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, サンドイッチ, カレー, スイーツ, 500円台, ワンコイン,

【 2013/02/07 23:36 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<BIERREISE'98(ビアライゼ'98) | ホーム | 居酒屋 江戸村@大塚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4063-fe1c8ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |