BIERREISE'98(ビアライゼ'98)
今日のランチはこちら。
こちらのランチは、水・木・金の週3回の営業となります。

今日のメニューはこんな感じ。
メニュー
左上にあるのがお弁当のメニューです。
豚生姜焼、チキンカツ、ミックスフライ(エビ、イカ、ヒラメ)の3種類です。ALL500円也。

店内に入ると、カウンターの上にお弁当が並んでいます。この段階では、まだご飯が入っていません。
今日は豚生姜焼弁当にしてみました。500円也。
おかずを選択したら、ご飯をセルフで盛り付けです。好きな量(容器に入る量なので限度がありますが)を盛りつけられます。
また、カレーも付いているためか、福神づけもどうぞと勧められました。

その後、お店の方が盛りつけたカレーとすまし汁を袋に入れてくれて受け取り。
そして支払い。

こんな感じ。
豚生姜焼弁当
ご飯は自分で盛り付けただけあって、ボリュームは加減ができます。また、熱々なのもいいですね。福神漬トッピングということで、ご飯の上に乗せました。

おかずはさすがに冷めてしまっていますが、店頭に電子レンジがありましたかね?(ちょっと記憶が曖昧です)
豚生姜焼弁当
豚生姜焼弁当
生姜焼きはほとんどタレがないタイプ。きちんと味付けはされています。ほんのり生姜味って感じですね。

すまし汁とカレーの2種類の汁ものがつくのはいいですね。
豚生姜焼弁当
カレーはもつカレーでした。
豚生姜焼弁当
ニンニクの芽なども入っており、なんとも不思議なカレーでした。

ワンコイン弁当としてはなかなかのボリュームと種類があっていいですね。ランチは毎日やっていないわけですが、水~金曜日は非常に便利なお店だと思います!

BIERREISE'98
ぐるなび - ビアライゼ’98
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 豚生姜焼, カレー, 500円台, ワンコイン,

【 2013/02/08 23:33 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば日本橋店 | ホーム | 森のこぶた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4064-4d18bf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |