ニューホマレ@新橋
さて、鯨の胃袋を後にして、一部の方以外は2次会へ~。しかし、土曜日ですから、どこかといっても難しいです。
ということで、とりあえず新橋駅に向かい、適当にってことに。

覗いたらこちらのお店に入れそうだったので、入店です。
外観
つい先日もお邪魔しましたね~。
土曜日も営業しているようですね。入る時は誰もお客さんはいませんでしたが、結構覗く人は多いようです。やはり、駅近くというのは立地としてはいいのかもしれませんね。

【過去ログ】
2013/01/30
さて、とりあえずホッピーセット。
ホッピーセット
最近はお酒を控えめにしているため、このセットで外を飲みきっちゃいますね。

とりあえず、思い思いに注文。
まだ食べていなかった牛スジ煮込みを注文。
牛スジ煮込み等

紅生姜も他のお客さんの注文に便乗(笑)
紅生姜
私はこの紅生姜だけでつまめますね。

せっかくだから、ホワイトボードメニューのかぶ味噌。
かぶ味噌
ちゃんと野菜も取らないとね~(笑)

って、気がついたら22時30分を回っているじゃないですか! ということで、とりあえず会計を済ませ、先に退散です。
皆さま、おつかれさまでした!!!
ぜひ、また美味しいお店に行きましょう~♪
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, 串揚げ, 紅生姜, 煮込み,

【 2013/02/09 23:54 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Bua de Thai(ブアデタイ) | ホーム | 鯨の胃袋@西新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4067-73cc2edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |