立ち飲み屋 喜楽@新橋駅前ビル
四ツ木の酒屋で日本酒を買って、こちらのお店に戻り。
バレンタインデー向けの日本酒を上納させていただきました。それがこちら!
日本酒
日本酒
『流輝(るか) 純米吟醸 ももいろ舟搾り無濾過』というお酒です。赤色酵母を使っているため、ピンク色になるようですね。
蓋を開ける際に発泡して驚きました(笑)

日本酒
微炭酸って感じですね。すっきりと、そしてちょっと甘みのある感じで日本酒感はあまりないかもしれません。

こちらは1升瓶1本限定で1杯600円で飲めるそうです。既に今日(13日)の段階で半分なくなっていますが・・・(爆)

あと、シュウマイも販売開始をしたようです。常連さんは飽きも早いので定番メニューにできるのかな?(笑)
シューマイ
玉ネギの食感と甘さがいいですね。個人的には毎回食べたいです。こちらは5粒ですが、3粒でもこの日はOKみたいでした。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, 日本酒, 期間限定, シューマイ,

【 2013/02/13 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すたんどばーる NO・MI・NO・市 | ホーム | 居酒屋 力@京成四ツ木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4071-978469ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |