すたんどばーる NO・MI・NO・市
久々にこちらのお店でお弁当を購入です。
看板
いつも3種類のお弁当を販売しているようです。

遅めの時間ということで、既に残り2種類になっていました。
店頭
ということで、ポークの辛味噌焼のお弁当にしました。600円也。

注文を受けてからご飯を盛りつけます。ご飯の上にゆかりかゴマ塩をサービスでかけてくれるということで、ゆかりにしてもらいました。

今日はバレンタインデーということで・・・。
バレンタインデー
チョコレートもいただいちゃいました!!!

こんな感じ。
ポーク辛味噌焼き
お弁当は2段弁当タイプです。
ポーク辛味噌焼弁当
ゆかりの香りが広がります。

ポーク辛味噌焼弁当
メインの前に、こちらの添えもの。油揚げの中にがんもの中身が入っているというのか、がんもを油揚げみたいに揚げたものというのか・・・。それを煮つけてあり、これがまた好きな味でした。
奥は漬物ですね。

メインのポークの辛味噌焼。
ポーク辛味噌焼弁当
それにアスパラベーコン巻とジャガイモのそぼろ煮とおかずも充実しています。
ポーク辛味噌焼弁当
豚肉は柔らかいというよりは歯ごたえ十分。味も濃い目でご飯がすすみます。

チョコは手作り感満載!!!
チョコレート
2つ入っていましたが、食感が違う感じに作ってありました。なんかうれしいですね~♪
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 600円台,

【 2013/02/14 23:36 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋 | ホーム | 立ち飲み屋 喜楽@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4072-9b55b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |