リンガーハット 新橋店
今日は天気予報では(確か)言っていなかった雪が・・・。単に私が聞いていなかっただけなのかは不明ですが、寒いのは確実。ということで、こちらで久々にちゃんぽんをテイクアウトです。
外観
今日はこの中から『海鮮とくちゃんぽん』にしました。530円也(容器代30円が含まれます)。

テイクアウト専用窓口で注文します。注文後先に支払いを済ませました。注文を受けてから作るので店頭で待つことになります。しばらくして受け取り。
こんな感じ。
海鮮とくちゃんぽん
どんぶり容器自体は紙製。そのため・・・
海鮮とくちゃんぽん
レンジでは使えないということが記載されています。

蓋を開けてみましょう~♪
海鮮とくちゃんぽん
海鮮とくちゃんぽん
海鮮ということで、イカやエビなど大きめなものが入っています。
海鮮とくちゃんぽん
その他にもお肉、野菜、かまぼこ、薩摩揚げ(?)などちゃんぽんの定番の具ももちろん入っています。
海鮮とくちゃんぽん
味自体は生姜風味で温まりますね~♪ 麺は太めで、ちょっと柔らかめになっても個人的にはいい感じです。

長崎ちゃんぽんリンガーハット
ぐるなび - リンガーハット 新橋店
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, ちゃんぽん, 500円台,

【 2013/02/19 23:31 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<慧烹史(えにし)@新橋 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4079-c0b2ae17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |