浅草あん@浅草
2軒目に入ったのはつくばエクスプレス浅草駅近くのこちらのお店。
外観

店内はI字カウンター、壁側は立ち飲みスペースという表記がされていました。

ぐるなび - 浅草 あん
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メインはやはりもつ焼き。もつ焼きは、各部位の写真が掲載されているので、わかりやすいです。
メニュー

まずはホッピーから。
ホッピーセット
お通しはマカロニサラダ。
お通し
ジャガイモが入ったポテサラ風です。

もちろん、先ほどフラれたポテトサラダを注文。
ポテトサラダ
シンプルなポテトサラダです。

寒かったのでもつ煮込み。
もつ煮込み
さっぱり風味でいい感じです。

こちらはカシラと大トロです。
カシラ・大トロ
大トロはいわゆるアブラになりますかね。ジューシーで美味しいです。

さすがに飲み過ぎなので、緑茶に移行。
緑茶

間に長ネギを挟みます。
長ネギ

こちらはトロ(大腸)。
トロ(大腸)
思ったより脂は少なめ。タレとの相性はいいですね。

こちらはオススメメニューの鳥ハツと鳥レバー。
鳥ハツ、鳥レバー
その場で串打ちしていました。シンプルに塩だけでも美味しかったです!!!

こんな感じで、終了~。同行者はだいぶ飲んだようで、ここで解散です。
さて、私は押上まで歩きますかね・・・。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, もつ焼き, 焼き鳥, ポテトサラダ, 煮込み,

【 2013/02/23 23:46 】

呑み食べ:呑み食べ・浅草 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草うつのみや亭@浅草 | ホーム | 居酒屋 けんちゃん@上野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4091-76509e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |