BANG SAEN(バンセーン) 新橋店
本日は2013年2月20日にオープンしたこちらのお店へ。

↑の写真は以前オープン前に撮影したものです。今回、外観撮り忘れました(汗)
西新橋店とは同じ西新橋にありますが、こちらは外堀通りを渡った内幸町側にあります。

お弁当は店頭で販売しています。西新橋店は遅めの時間でも呼び出しボタンを押すことで注文可能ですが、こちらはまだオープンしたばかりだからか、店頭にお店の方がいて作り置きのお弁当を販売しています。
作り置きが無くなったら作ってくれるのかは不明です。
メニューも基本的に西新橋店と同じようです。

とりあえず、残っていた『カオパットムヤム(トムヤム炒飯)』を購入です。600円也。
こんな感じ。
カオパットムヤム(トムヤム炒飯)
添え物は生春巻き。
カオパットムヤム(トムヤム炒飯)
サラダ感覚でいただけます。スイートチリソースは独特な風味ですね。

スープは肉団子と大根。
カオパットムヤム(トムヤム炒飯)
非常にさっぱり味。

メインのカオパットムヤム。
カオパットムヤム(トムヤム炒飯)
カオパットムヤム(トムヤム炒飯)
ご飯は日本米でしょうか。スパイスが効いた炒飯です。
せっかくの生春巻きだったので、レンジで温めなかったのですが、温かいともっと美味しいんでしょうね~(笑)

SHOP INFO 西新橋店 | 御茶ノ水、西新橋、水道橋、根津、江北のタイ料理なら、BANG SAENへ

【西新橋店の過去ログ】
レッドカレー弁当・グリーンカレー弁当[2012/05/08]
カオマンガイ弁当(蒸し鶏と味付けライス弁当)[2012/04/17]
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, タイ料理, 600円台,

【 2013/02/26 23:33 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立ち呑み居酒屋 銀二@有楽町 | ホーム | お茶漬け シメヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4095-7f66bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |