インド料理ムンバイ丸の内店
今日は午前中外出だったため、帰りがけにこちらに寄ってみました。
外観
丸の内にある国際ビル(クニギワ)の地下1階にいつの間にかオープンしたインド料理屋さんです。こちらは九段下に本店があるお店の支店ですね。

店頭でお弁当を販売しています。その中で、今日は辛口のマトンカレーにしました。650円也。
他のメニューの一部はこんな感じだそうです。(公式ブログより)

作り置きなので、すぐ受け取りです。
こんな感じ。
マトンカレー
マトンカレー
ナンとライスが両方付いていますので、ボリュームはなかなか多いです。
マトンもごろごろと入っています。
マトンカレー
マトンカレー
辛口ということだけあって、結構辛いですね。個人的にはナンにもライスにも合うのでたまりませんね。

[インド大使館御用達]インド料理 インドカレーの ムンバイ 丸の内店 Indian Restaurant Mumbai Marunouchiトップページ
[インド大使館御用達]インド料理 インドカレーの ムンバイ 銀座 九段 神楽坂 市ヶ谷 四谷 本郷 神田 町屋 北戸田
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, マトンカレー, 600円台,

【 2013/02/28 23:35 】

ランチ:丸の内 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂 | ホーム | よもだそば銀座店@銀座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4098-470b6163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |