DININGBAR SONIA(ダイニングバー ソニア)@赤坂
今年初の訪問!!!
外観
いつもと逆側から撮ったら、よくわかりませんね・・・(汗)

G2. Website(公式サイト)
赤坂 SONIA  店長のブログ (ソニア インド料理)
DININGBAR SONIA (DININGBARSONIA) on Twitter

過去ログはだいぶ増えたので・・・、リンクは不要ですよね?(笑)
今日はお酒は飲まずにウーロン茶で済ませました!
スタートはチーズナンから(笑)
チーズナン
いや、これがいいおつまみになるんですよね~♪

それともう1つ比較する意味でもあります。
事前に予約をする際に、事前注文が必要なものがあればと話をしていたところ、今回同行した方からメニューの中にある『チーズウッタパム』って食べたことがありますか?とのこと。
気になりますねってことで予約しておりました。このメニューは前日までの事前予約が必要なメニューとなります。
それがこちら!
チーズウッタパム
サンバルとココナッツの何かがついています(笑)
チーズウッタパム
米粉を使っているそうです。見た目はクレープみたいな感じです。
チーズウッタパム
表面にはチーズ、
チーズウッタパム
裏面はいい感じの焼き色です。

食べてみると、確かにクレープみたいな感じですが、生地がふわふわした食感で、方向としては蒸しパンみたいな感じでしょうかね。それほど厚さがないので、そこまではないですが。
ココナッツのソースは、甘さだけではなく程よいしょっぱさがまたこちらに合いますね。

事前予約と言えば、こちらも。
チキンビリヤニ
チキンビリヤニ
やっぱりチキンビリヤニは間違いない!!!

後は、海老カレーだったり・・・
エビのカレー
肉団子のカレーだったり・・・
肉団子カレー
定番のマトンカレーだったり・・・
マトンカレー
お酒を飲まずでも充分堪能できました(爆)

やっぱり、カレー不足になったときには補給しに行かねば!!!
関連記事

タグ:ディナー, カレー, チーズナン, ビリヤニ,

【 2013/02/28 23:47 】

ランチ以外:赤坂界隈 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<峠そば@虎ノ門 | ホーム | インド料理ムンバイ丸の内店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4099-e9433941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |