立ち飲み HOOK@御徒町
こちらに軽く寄らせていただきました。
外観
こちらは、御徒町駅から昭和通りを渡って路地を入ったところにあります。昭和通りからは角にせんねんそばがあるところを曲がる感じです。

店内はL字カウンターと小さなテーブルが3卓、奥に樽のテーブルがあります。
2階は6名から貸切可能だそうです。

ぐるなび - 立ち飲み HOOK (御徒町/立ち飲み)
イベリコ豚 オムレツ HOOK (フック) 東京都台東区台東3-42-3 1F~2F 御徒町 - Pochi の 大阪・名古屋・東京 ときどき 岐阜 蔵出し多し - Yahoo!ブログ
↑2階の様子やメニューの画像があります。
お店は立ち飲みではありますが、Barの様相です。しかし、酎ハイやハイボールが210円と安いです。

ということで、酎ハイを注文。
乾杯
乾杯~♪
氷が多めではありますが、ちゃんとジョッキです。

おつまみもBar的なものが多めですね。
まずはピクルス。
ピクルス
出てくるのが早いので注文しました。1種類のみですが、いいおつまみです。

こちらは鯖缶。
鯖缶
鯖味噌ですね。

こちらは生ハム。
生ハム

そして、スモークチーズ味噌漬け。
味噌クリームチーズ
わさび添え。

こういうおつまみで安くいろいろなお酒が楽しめるのはうれしいですね!
近くにあったら寄ってしまいそうです。

ちなみに、ハイボールも同じジョッキでの提供。
ハイボール
中のウイスキーはフォアローゼズでした。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, ハイボール,

【 2013/03/01 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立飲み たきおか 3号店@上野 | ホーム | 立ち飲みや 喜楽@新橋駅前ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4103-ab316dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |