立飲み たきおか 3号店@上野
さぁ、3店目。最後はこちら。
外観
ここにはあれを食べに来る目的で来ているようなものです(笑)

こちらは立ち飲み。キャッシュオンデリバリというか、先払い状態です。

今日のメニューはこんな感じ。
メニュー
このほか、定番の煮込みや串焼きがあります。

まずはチューハイ。
チューハイ

おつまみも一気に。
まずはカキ酢と新しょうが。
カキ酢、新生姜
岩下さんのではないですね~(笑) カキは結構大粒。

そしてしめ鯖にメインのジャガカレー。
しめ鯖、ジャガカレー
ジャガカレーというだけあって、丸々1個入っています。結果あとでおかわりしちゃうので、1人1皿でもいいんですよね~(笑)

こちらは赤ウインナーいそべ天。
赤ウインナーいそべ天
磯辺揚げにしたら赤ウインナーの魅力が無くなるのでは?という話から注文。残念ながら、磯辺揚げ感より赤ウインナーの強さを実感しました(笑)

こちらは白子ポン酢。
白子ポン酢

合鴨つくね串焼を2本注文。
合鴨つくね串焼

同行者は日本酒の熱燗に。
日本酒
コップ酒で登場です(笑)

竹輪明太。
竹輪明太

ツイートしていたらハムカツは?と言われたので・・・
ハムカツ
まぁ、言われたら注文しちゃいますよね。

こんな感じで、大満足!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, 日本酒, カレー, 白子, ハムカツ, カキ, カキ酢, 新生姜,

【 2013/03/01 23:53 】

呑み食べ:呑み食べ・上野・御徒町周辺 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<味自慢 立喰そば ういーん@鶴見 | ホーム | 立ち飲み HOOK@御徒町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4104-a22314ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |