晩杯屋 大井町店@大井町
ウォーキングを終え、向かった先は大井町!!!
そのお店とは・・・。
外観
1階が立ち飲み、2階がテーブル席になっています。1階は既に満員状態。2階はまだ準備中ということで、ちょっと待って入店です。

晩杯屋 大井町店(バンパイヤ)/大井町/居酒屋の口コミ - 30min.
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
まぁ、安いとしかいいようがありません・・・。
そして、壇密さんみたいな秘書も募集されています(爆)

ということで、バイス~♪
バイス

つまみもいきましょう。
まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
ピントが全然合っていない・・・。基本的に1人でも食べられるサイズになっていますね。まぁ、値段を見ればそうでしょうけど・・・。

こちらは煮込み。
煮込み
豆腐のみだと110円、プレーンで130円、玉子入れても150円。すっきりシンプルな煮込みです。

くじらベーコン。
くじらベーコン
高めのメニューも頼んでみました(笑)

こちらはオススメも大盛りマグロ刺し。
まぐろ
確かにこれで200円は、その辺のスーパーでも買えないですよね。

レバホルモンは赤羽いこい直伝とのこと。
レバーホルモン
レバーのから揚げみたいな感じです。下味がきちんとついているので、臭みもなく美味しいです!!!

トマト割り~
トマト割り

揚げものが続きます。こちらはハムカツ。
ハムカツ
厚切りですね!

最後にげそ揚げ。
げそ揚げ
写真では見た目少なく見えますが、結構なボリュームなんです。これで150円・・・?

というように、おつまみの価格がかなり安いお店です。おかげで、それなりに飲んでいるのに1人1,000円いかない程度。すごいな~。

ということで、改めて蒲田で次の合流者と待ち合わせがあるので移動です(笑)
関連記事

タグ:ランチ, 居酒屋, 昼飲み, バイス, トマトハイ, ポテトサラダ, 刺身, 煮込み, ハムカツ,

【 2013/03/03 23:38 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<蒲田飲み | ホーム | 鶴見・おきなわ食べ歩きウォーク>>
コメント
--- 行ってきました ---

ここ、
フットサル後に友人に連れて行って
もらいました。
空前絶後の安さですね。
ただ、ちと混んでるw
puzz * URL [編集] 【 2014/04/27 10:04 】
--- ---

>puzzさん
コメントありがとうございます~♪

安さもありながら美味しいという大人気のお店ですよね~。
ゼームス坂上店もオープンして、更に賑わうでしょうね!!!
Yoko * URL [編集] 【 2014/04/28 05:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4107-b6db165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |