鹿児島名物 薩摩うどん亭@ニュー新橋ビル1階
今日はちょっと新橋駅方面におつかいに行ったので、テイクアウトではなく、気になったこちらのお店へ。
外観
本日オープンの立ち食いうどん屋さんです。
場所はニュー新橋ビルの1階です。この写真を撮る際に背にしているのが、いつも行列ができているむさしやさんになります。

メニューはこんな感じ。
食券機
この日は食券機が調子悪く、直接注文をしました。

つけ揚げうどん(480円)に鶏天(80円)をトッピングです。
こんな感じ。
つけ揚げうどん+鶏天
つけ揚げうどん+鶏天
つけ揚げはいわゆる薩摩揚げです。香ばしさがいいですね。
鶏天は私の好きなモモ肉ではなく、胸肉。ぎっしりとつまったお肉で、脂も少なめですね。

つけ揚げうどん+鶏天
うどんは特別な特徴はないように思います。ダシは薄い色で、関西系な感じがしますね。美味しいです。

現在、営業時間が分からずなのですが・・・。少なくとも朝はやっていませんでした。
どうしてもこの場所が分かりづらいので、今後の営業に期待ですね。

アルバイト情報によると、本づくりの、(株)ドレミファという会社の新事業だそうです。
関連記事

タグ:ランチ, 立ち食い, うどん, 唐揚げ, 鶏天,

【 2013/03/04 23:40 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かつや 新橋SL広場店 | ホーム | 蒲田飲み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4109-6192b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |