万代そば@新潟市万代シティ
昨日から出張で新潟市へ。
昨晩は普通に居酒屋で客先の人たちと飲んだだけなので、エントリは無し・・・。

ホテルは朝食無しにしましたので、朝食を食べに。向かった先は前回も行っているこちら。
外観
すぐ近くにバスが止まるバスターミナル内のオープンスペース(屋根があるので、室内ともいえますが)にある立ち食い蕎麦屋さんです。
こちらの名物はやはりカレーライスです!

ということで、前回はカレーライス(普通盛り)を注文したので、今回は大盛りにしてみました。530円くらいでしたかね。
こんな感じ。
カレーライス大盛り
ぱっと見、比較対象がないので、あまり量が多く感じませんが・・・。
カレーライス大盛り
かなり量が多いです。
相変わらずの黄色いカレーは辛さも結構あり、美味しいですね。

これで、ミニカレー、普通盛り、大盛りを制覇しました!(笑)

改めて並べてみましょう。
≪今回の大盛り≫
カレーライス大盛り
≪前回の並盛り≫
カレーライス(並盛)
≪初めてのミニカレー(野菜天そばと合わせて)≫
野菜天そば+ミニカレーライス
福神漬の量もどんどん増えていますね(爆)

【過去ログ】
カレーライス(並盛)[2012/07/27]
野菜天そば+ミニカレーライス[2012/01/18]
関連記事

タグ:立ち食い蕎麦, カレー, カレーライス,

【 2013/03/08 23:33 】

立ち食い蕎麦他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東印度咖喱商会@築地場外市場 | ホーム | よもだそば日本橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4113-a1a82f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |