西安刀削麺酒楼 新橋店@新橋6丁目
以前『四川料理 慶』があった跡地に先月オープンしたこちらのお店。いわゆるチェーン店なのですが。
店頭
店頭で持ち帰り用の焼き餃子を販売していました。1人前250円でした。
ということで、購入してみました。

こんな感じ。
焼き餃子
焼き餃子
容器もレンジ対応ではないですし、アルミホイルも敷いてあるので、レンジで温め直すには別途容器に移す必要がありますね。ということで、私はそのままいただきます。

焼き餃子
焼き餃子
粒は小さめなサイズでしょうか。中の具も野菜が多めな感じがしました。特に玉ネギでしょうか、食感が残っていた面白いですね~。

醤油などのタレもいただけず、割り箸もなしでしたが、そのままでもほんのり下味がついていますし、ランチにはちょうどいいかも。
この形式だといつまで販売するかですね・・・。

ぐるなび - 西安刀削麺酒楼 新橋店
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 餃子, 中華,

【 2013/03/12 23:34 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<てんや 新橋店 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4118-d57f7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |