福島フードライブ@日比谷シティ
先月から定期的に移動販売できていたのですが、なかなか買う機会がなく・・・。
ということで、非常に風が強いこの日に行ってみました。日比谷シティあたりは、普段からビル風が酷いのですが、この日も非常に強い!!!
そんな中、移動販売の車が2台来ています。

こちらはお菓子や乾物などをいわゆる調理前のものなどを販売しています。
移動販売

そして、こちらが、すぐ食べられるものを売っています。
移動販売
その中で、気になった焼きそば(400円)とスモークチキン(300円)を購入してみました。

こんな感じ。
焼きそば・スモークチキン

まずスモークチキン。
スモークチキン
スモークチキン
スモークが程良くあり、ランチというより、お酒のアテにぴったりな感じですよね。これは美味しい。

そして、気になっていた焼きそば。何がすごいって・・・
なみえ焼きそば
なみえ焼きそば
超太い!!! これでうどんではなくて、中華麺ですと言われました。すごいな~。
濃厚ソースとの相性から、うどんみたいな感じではありますが、食感もありますし、面白いですね。

チラシによると、日比谷シティに来るのは今週がラストのようです。
チラシ

機会があればぜひ!
関連記事

タグ:移動販売, 期間限定, 焼きそば,

【 2013/03/13 23:43 】

雑談 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お茶漬け シメヤ@西新橋 | ホーム | てんや 新橋店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4120-823d6ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |