お茶漬け シメヤ@西新橋
西新橋にある南桜公園。春ですね~。
南桜公園

今朝はその公園の前にあるこちらのお店で朝食を。
外観

新橋お茶漬けの〆や(シメヤ)

【過去ログ】
≪ランチ≫
Bセット、トロタク茶漬けと豆腐ハンバーグ[2013/02/25]
カレー茶漬け+とり唐揚げ[2012/10/05]

≪夜飲み≫
2012/09/21
2012/09/14
朝メニューはこんな感じ。
メニュー
今日はAセットで、鮭茶漬けでお願いしました。先に支払いを済ませて、席にて待ち。ベーコンエッグなどは注文を受けてから作るので持ってきてくれるようです。

他の時間のメニューがあったので、チェック。
メニュー
メニュー
基本的な部分は変わっていないようですね。

と、待っていたら登場。こんな感じ。
Aセット(鮭茶漬け)

焼きたてベーコンエッグはいい香り~♪
ベーコンエッグ+ポテトサラダ
ポテサラ付きはうれしいな~♪

お茶漬けは、ダシはかかっていない形で登場します。
Aセット(鮭茶漬け)

自分でダシサーバーから注ぎます。
Aセット(鮭茶漬け)
熱々~♪
通常サイズの半分ということですが、朝ではいいボリューム感ですね。

朝・昼・夜とどの時間帯でも活用できるのはうれしい限り。また夜にお邪魔したいですね~♪
関連記事

タグ:朝食, モーニング, お茶漬け, ポテトサラダ, 目玉焼き, ベーコンエッグ,

【 2013/03/14 23:30 】

その他・朝食 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ローマ軒&ローマ酒場 八重洲店@八重洲 | ホーム | 福島フードライブ@日比谷シティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4121-dfa5502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |