地鶏屋@新橋
今日はちょっと早い時間に打合せ飲み。新橋でどこか?と聞かれて、1度行ってみたかったこちらのお店へ。
外観
金曜日ということもあり、入れない可能性もありましたが、19時までなら大丈夫ということで、とりあえず入店です。

こちらのお店は現在は15時から営業をしているそうで、早い時間なら入れる可能性も高いかと思います。

地鶏屋 【グルメぴあ】
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
焼き鳥は1本の価格です。値段だけ見ると高いと思うかもしれませんが・・・。

まずは、レモンサワー。
レモンサワー
お通しはなんこつを揚げたもの。ピリ辛なのが、一気にお酒がすすんじゃいますね(笑)

焼き鳥が来る前に、冷やしトマト。
冷やしトマト

お新香で間をつなぎます。
お新香

そして登場します。まずはレバータレで。
レバー
この写真ではわかりづらいですが、かなり大ぶりです。中がトロっとしていて、それでいてちゃんと周りは焼いてあるという美味しいレバーです。

こちらは皮、塩で。
皮
周りはカリ、中は脂でプリプリとこれまた美味しい!!!

つくねタレ黄身付きも甘めのタレがまた絶妙。
つくねタレ黄身付

うずらとなかおち。
うずら・なかおち

なかおちってどこの部位になるのでしょうか?
なかおち
結構歯ごたえがあって、食感がいいですね。お肉も非常にジューシーで美味しいです。

何を食べても美味しいです。6本セットがお得っぽいですが、1本が大きいので、6本いったら大変かと思って今回は注文しませんでした。1軒で終わらせるにはちょうどいいかもしれませんけどね(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, レモンサワー・レモンハイ, 焼き鳥,

【 2013/03/15 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋 | ホーム | 宇和@日比谷シティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4127-64580643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |