日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋
ツイッターで、餃子メニューが更に復活していることを教えてくれたので、2軒目でお邪魔してみました。
外観

こちらはセルフサービスの立ち飲み屋さんです。

おぉ、メニュー、確かに復活していますね。
メニュー

【過去ログ】
2013/02/20
2013/02/14

Public Bar 雑魚 - 東京都港区 - レストラン | Facebook
↑店内の様子などはFacebookの画像を参照ください。
おつまみをメインに。
こちらは前回も注文した〆さばガリ和え。
〆さばガリ和え
しめ鯖との相性がまたいいです!!!

しそ餃子も注文。
しそ餃子
専用ダレには辛味噌付き。
しそ餃子
餃子の中にしそが入っていますが、上にも刻んだしそがかけてあります。

メニューにくさやがあったので注文。
メニュー

うわ~、すごいニオイだ!!!
くさや
日本酒のアテにいいですね~♪

気軽に寄れるいいお店です!!!
ホッピーがセットで500円だったのですが、現在400円だったかに割引中。やはり高いと言われたのでしょうかね~(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, 居酒屋, しめ鯖, 餃子,

【 2013/03/15 23:52 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<よもだそば銀座店@銀座 | ホーム | 地鶏屋@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4128-6411dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |