竹岡ラーメン アジアンダイニング 梅乃家
りゅうさんのブログのこちらのエントリを見て気になって本日訪問。
こちらは新橋6丁目にありますラーメン屋さん。しかし、いつの間にラーメン屋だけではなく、『アジアンダイニング』の表記が追加されたのでしょうか・・・。
外観
ランチタイムは店頭でカレーを販売しています。
店頭
カレーは夜は店内でも食べられるそうです(りゅうさんのブログより)。

さて、ランチはチキンカレーとラムカレーがあります。どちらも500円也。作り置きなので、売切れ次第終了の可能性があります。
今日はラムカレーを注文です。そのまますぐ受け取り。
こんな感じ。
マトンカレー
カレー、ナン、ライスのセットです。ピクルスとありますが、キムチでした(笑)
マトンカレー
ライスとナンは半々に埋め込まれています。ナンは甘さがありモチモチしているタイプ。

マトンカレー
マトンカレー
辛さは程々にあります。ラムもゴロゴロと入っており、ワンコインではかなりいいセットだと思います。
チキンカレーも買いに行きたいですし、夜も行ってみたいですね~。ラーメン目的の人の横でカレーとか(笑)

竹岡らーめん 梅乃家/御成門/ラーメンの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, カレー, ラムカレー, 500円台, ワンコイン,

【 2013/03/22 23:32 】

ランチ:新橋 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一力 浜松町店@浜松町 | ホーム | ちょこっと料理なずな@新橋>>
コメント
--- ---

ども、りゅうです。
すいません。お店の人に確認しました。
カレーは1時まではテイクアウトで、1時以降は店内でも食べられるとのことでした。
ランチタイムはラーメン食べるお客さんが多いので、ラーメン食べるお客さんに配慮してカレーはテイクアウトにしているとのことでした。
りゅう。新橋 * URL [編集] 【 2013/04/11 07:48 】
--- ---

>りゅうさん
コメント&情報ありがとうございます~♪

個人的にはテイクアウトがあるのはうれしいですね。あのカレー通りで頑張ってほしいですね。
カレーを食べに夜も1度行ってみたいです!!!
Yoko * URL [編集] 【 2013/04/11 12:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4138-922df8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |