一力 浜松町店@浜松町
今日は客先の人と飲みながらの打合せ。客先の方は関西に帰るそうで、軽めの食事で終了。
上司とそのまま2軒目へ。
入ったお店はこちら。
外観
金曜日の夜ですが、無事入れたのでこちらにした次第です。

店頭で焼き鳥を焼いており、雰囲気はいいですね!!!

一力 浜松町 (大門)
写真提供:ホットペッパー.jp
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メインはやはり炭火焼鳥ですが、普通の居酒屋メニューも充実しています。価格は特別安い・・・ということではないみたいですが。

同行者が日本酒だったので、ちょっとだけいただき。
日本酒

一応、チェイサーでジャスミン茶酎ハイの大を注文したはずが・・・
ウコンハイ(大)
ウコン茶酎ハイの大が出てきちゃいました・・・。大ジョッキは久々な感じです(笑)

焼き鳥が出てくるまでに、まずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
まぁ、普通ですね(笑)

こちらは、砂肝と鶏ナンコツ。どちらも塩で。
砂肝、鶏ナンコツ
1本160円ということですが、サイズはそれほど大きくもなく小さすぎもない感じ。焼き加減はいいと思います!

1本からいけるということで、かしらとつくねを1本ずつタレでお願いしてみました。
カシラ、つくね
つくねはかなり練った感じのものです。

黒板メニューからしめ鯖。
しめ鯖

そして、あん肝ポン酢。
あん肝ポン酢

全体的に割高感が若干ありますかね。サワー類は安いですが、日本酒・地酒はちょっと高め。駅近くで地下もあるので箱は大きめというのが強みでしょうか。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 日本酒, ポテトサラダ, 焼き鳥, 焼とん, しめ鯖, あん肝,

【 2013/03/22 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・その他山手線 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Bar itachi@新橋 | ホーム | 竹岡ラーメン アジアンダイニング 梅乃家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4139-84719764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |