誠義屋@新橋
今日は上司らと打合せ飲み。向かった先は、以前はカウンター席のみでしたが、リニューアル工事をしてテーブル席をメイン(2席分カウンターあり)にしたこちらのお店。
外観
入ると、店長さん、顔覚えていてくれました!!!
ずいぶん御無沙汰してしまって、申し訳ないです・・・。

【過去ログ】
<ディナー>
2012/03/08
2012/01/30
メニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
メニュー
メニュー
一部値上げされていますが、メニューも増えましたね!

ということで、ホッピーセットから。
ホッピーセット(白)+お通し
焼き鳥・焼とんを待つ間にまずはポテトサラダ。
ポテトサラダ
何が入っているのかと思ったらジャガイモの皮ごとつぶしているので、皮入り(笑) 味はさっぱり系。

炙りしめ鯖。
炙りしめ鯖
最近こういうしっかり焼いた炙りしめ鯖をあちこちで見ますが、流行っているんでしょうか?(笑)

まずは皮とカシラ。
皮、カシラ
塩でいただきました。ジューシーで美味しいですね。

月見つくね。
つくね
タレが美味しい!!! またタレメニューを食べに行きたいですね。

ハツも塩でさっぱりといただきました。
ハツ

テーブル席になってちょっとテーブル間隔が狭めで、店員さんが通る際に避けながらな感じですが、入りやすいお店なので、また寄りたいですね!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ホッピー, 焼き鳥, 焼きとん, ポテトサラダ, しめ鯖,

【 2013/03/27 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<築地かねまさ@新橋 | ホーム | マッコリ酒家&韓国料理 ぽど 日比谷@日比谷シティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4148-023ee413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |