築地かねまさ@新橋
元じゃんけんポンの跡地だったところにできたこちらのお店。といっても、できたのはずいぶん前ですが・・・。
私は初の訪問。
外観
立ち飲みで、魚系をメインとしたお店です。

築地かねまさ/新橋/居酒屋の口コミ - 30min.
ドリンクメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー
料理のメニューはカウンターの上に表記されています。

まずはホッピーセットから。
ホッピーセット

つまみは2軒目なので軽めで。
まずはイカ一夜干し。
イカ一夜干し

軽めといっても、せっかくの魚系なので、刺身を注文。選べる3点盛りもお任せも各580円と安いので、おまかせで注文。
おまかせ3点盛り
特に説明が無かったですが、白身が2種類とまぐろ中落ちですね。

牡蠣のオイル煮が気になったので追加。
カキのオイル煮
いいおつまみだ~♪ これは美味しい。自家製なのかな?

アルコール量を調整すべく、中を注文せずにホッピーを飲んで、レモンサワーを注文。
レモンサワー
こちらも外瓶タイプ。中も注文できますが、だいぶ濃くなりますね。ということで、1杯でいただきました。

確かに魚を食べたいときに軽く寄るにはいいかも。混雑しているのもわかりますね~。
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー, レモンサワー・レモンハイ, 刺身, カキ,

【 2013/03/27 23:48 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Kassi's Bar ゆくい@新橋 | ホーム | 誠義屋@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4149-09d9af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |