立飲み たわら屋@京急蒲田
所用で蒲田へ。終わったあと京急で帰ろうと京急蒲田駅へ進み、軽く1杯だけでもと思ってウロウロしていたら、何やら駅前のあたりが真っ暗。
どうやら、再開発で立ち退きみたいですね。既にほとんどのお店が閉店していました。

その中で、以前行ったこちらのお店がやっていたので入ってみました。
外観
外観
入口のある道路には・・・
看板
このあたりもそのうち立ち入り禁止になるんでしょうね・・・。

【過去ログ】
2010/12/05
他のお客さんの話では明日が最終日っぽいですね。というのも、明日のメニューは何があるの?お寿司でも出前とかするの?みたいな冗談を言っていました。
確かに、今日はもう食べるものはほとんどなく、お酒も一部無いそうです。
ということで、とりあえずホッピー(白)。300円。こちらはお店の方が作ってくれるタイプ。外瓶は提供されません。
ホッピー(白)
なかなかの濃い目。

ハムサラダがあったので注文。350円也。
ハムサラダ
1人ではちょうどいいおつまみだったかも。

こちらのお店は移転するそうです。
移転情報
この地図で地元の人はわかるのか・・・。
ajito蒲田東口店に4月下旬にオープンするようですね。以前行った『ちょっと酔ってこ きらら』さんの近くですね。
実は、最初はちょっと酔ってこ きららに行こうと思っていたのですが、前を通ったら満員状態だったので、諦めてしまいました。移転したらハシゴ酒ができますね~(笑)

1杯1品でお会計。移転したらまた行きたいと思います。


そんな京急蒲田駅のアーケード側。

こんな手書きの地図もいつのものなのか・・・(笑)
地図

街が真っ暗なのはなんかさみしいですね・・・。
京急蒲田駅周辺
京急蒲田駅周辺
京急蒲田駅周辺
京急蒲田駅周辺
京急蒲田駅周辺
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, ホッピー,

【 2013/03/28 23:41 】

呑み食べ:呑み食べ・大井町~蒲田 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まいどおおきに食堂 東新橋食堂 | ホーム | Kassi's Bar ゆくい@新橋>>
コメント
--- ---

ども、りゅうです。
京急蒲田から近く便利だったので、何回か行きました。

移転先の地図ですが、ケンタッキー曲がったところで、地元の方は分かりま~す。
りゅう。新橋 * URL [編集] 【 2013/03/31 11:12 】
--- ---

>りゅうさん
コメントありがとうございます~♪

駅前がどう変わるのかも期待したいとは思いますが、あの昔からある路地が好きでしたね~。
移転先もきっと賑わってくれるでしょう。

しかし、あの地図というか、ケンタッキーがなければ、距離感がつかめず私はどこだかわかりませんでした(笑)
もちろん、ajito自体は前を通っているので知ってはいますけどね。
Yoko * URL [編集] 【 2013/04/01 12:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4151-0c19c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |