ベルギー風ワッフル専門店 虎ノ門ワッフル
今日のランチはこちら!
外観
この狭いスペースでワッフルを作っているようです。ランチタイムはホットサンドとのセットもあります。
メニュー
私が行ったときにあったホットサンドは『イタリアンハム』、『クロックマダム』、『キンピラ』の3種類。全種類が毎回あるのかは不明です。
今日はキンピラで購入してみました。ワッフルは定番のものとその月のオススメがあります。
4月のオススメはこちら。
メニュー
こちらは通常の価格より20円高いので、500円セットでは差額の+20円を払う形になります。ということで、今日は520円也。

ちなみに、他のワッフル類はこちら。
チラシ

ホットサンドは注文を受けてから焼くようで、受け取りまで少々待ち。
こんな感じ。
ホットサンド(キンピラ)+ワッフル(ヘーゼルナッツ&チョコチップ)

ホットサンドは薄めではありますが、大きめの食パンを2枚で挟んだものです。
ホットサンド(キンピラ)+ワッフル(ヘーゼルナッツ&チョコチップ)
キンピラはしっかりと味付けされています。レタスも入っていますが、ホットサンドなので柔らかくなっています。チーズも入っていて、結構なボリュームです。

ワッフルはこんな感じ。
ワッフル(ヘーゼルナッツ&チョコチップ)
こちらは焼き立てではないです。チョコチップの香りが強めでいいですね。たまには・・・(笑)



道路を挟んで反対側にはメロンパンを推しているお店が。
外観
こちらは元薬局だったところですかね? お店の構造が面白く、入口入って左側に自販機が並んでいて、右側にはドリンクのショーケース、そしてその奥にイートインスーペースがあり、突き当りがメロンパンなどを販売しているっぽいカウンターです。こちらも今度覗いてみたいですね。
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, ホットサンド, ワッフル, 500円台,

【 2013/04/02 23:35 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鯨の胃袋@西新橋 | ホーム | 焼きスパゲッチ ミスターハングリー@霞ヶ関ビル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4160-b69226ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |