元祖名古屋巧味家( たくみや)
今日のランチは新橋駅前ビル1階にあるこちら。
外観
いつの間にかテイクアウト可能ののぼりが!

外の看板にはカレーライスとかのメニューもありましたが、一応、定番から注文。
メニュー
13時を過ぎていたので数量限定のどて丼は終わっていたみたいです。
ということで、オススメの豚ショウガ焼き弁当にしました。店内と同じ700円也。注文を受けてから調理するので少々待ち。

しばらくして受け取り。こんな感じ。
豚ショウガ焼き定食
ショウガ焼きは汁だくタイプ。
豚ショウガ焼き定食
マヨネーズ付きなのがポイントですね(笑)
豚ショウガ焼き定食
汁だくの汁が、持って帰ってくる間にこちらにも移動していました(笑)

ショウガ焼きはロース肉とバラ肉の2種類入っているみたいです。
豚ショウガ焼き定食
豚ショウガ焼き定食

豚汁は外の看板には『新橋イチの豚汁』という表記がありました。
豚汁
豚汁
具だくさんの豚汁。見た目ほど味が濃くなくちょっと甘さがあるのは、赤味噌系を使っているからでしょうか?

カレーテイクアウトできるのか、今度聞きに行ってみようと思います(笑)

【過去ログ】
≪ディナー・立ち飲み≫
2012/11/23
2012/11/10
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 豚生姜焼き, 700円台,

【 2013/04/05 23:30 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やきとり はやしや@西日暮里 | ホーム | 炭火やきとり おか田 日本プレスセンター店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4166-7e4783aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |