アジアンキッチン プルニマ@日本橋浜町
夜は新橋から東日本橋に向けて運動のため歩いてきました。このあたりで何か食べようと思い、検索・・・。
浜町の方はあまり行かないですが、こちらのお店がヒットしたので行ってみました。
外観

都営新宿線浜町駅から近いです。
店内に入ると、テーブル席のみの店内ですので、1人でもテーブル席になります。といっても、この日はお客さんは1組だけでしたが・・・。

アジアンキッチン プルニマ/浜町/カレーの口コミ - 30min.
1人なので、ディナーセットから選択することに。
メニュー
カレーが2種類選べるチキンティカディナーセットにしました。普通こういうセットのカレーはチキンであるとか決まった中から選択することが多いですが、こちらはアラカルトのカレーどれでも選択可能だそうです。
急遽、膨大カレーメニューの中から、マトンカレーから『マトンドピアザ』とチキンの中から『チリチキン』を選択しました。

待っている間、店内に貼ってあるメニューを眺めます。
メニュー
おつまみで300円メニューがあると、1人でもちょっと食べられますね。今日は飲まなかったので、おつまみは頼まずでしたが。

すると、既にいたお客さんのテーブルに何やらステーキなんかが乗っている鉄板が。あれ?と思ったら・・・。
メニュー
タンドリーチキンなどのタンドール系が鉄板で提供されるようで。かなりジュウジュウ言っていましたよ!!!

そんな中、登場。
チキンティカディナーセット
ナンがでかい!!!
ナン
普段カレーを食べに行く際は、ナンを選択しないので、このサイズはちょっと予想外。その理由はのちほど・・・。

カレーのセットはこんな感じ。
チキンティカディナーセット
こちらがマトンドピアザ。
マトンドピアザ
マトンの臭みはほとんどなく、かなりマイルド。

こちらがチリチキン。
チリチキン
どちらも辛さは普通にしちゃいましたが、かなりマイルドなので辛くしても良かったかも。

ナンで問題になったのは、どちらのカレーも汁が少なめのタイプ。そのため、ナンで食べるのが大変なんですよね~(笑)
もう少し汁気の多いものにすればよかったと若干後悔(笑)

あと、チリチキンに使っているチキンがチキンティカのお肉と同じ感じでした・・・。
チキンティカ

まぁ、美味しいから問題ないんですけどね~♪

あと、モモが5ピースで500円だったので、注文しちゃっています。
モモ
餃子皿にのってくるのもなんか面白いです。モモ自体がスパイスが効いています。このソースは粘度が高く、こちらもスパイシー。

途中、ラッシーサービスですとお店の方から。
ラッシー
帰り際に貰ったチラシには、ディナーでグラスワイン・生ビール・ソフトドリンクのサービス券が。

場所が大通りに面していないので、ネット情報がなかったら私は気が付かなかったと思います。
散策の最後にまた寄れるお店が1つ増えました(笑)
関連記事

タグ:ディナー, カレー, モモ,

【 2013/04/09 23:50 】

ランチ以外:その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<川志満 | ホーム | 肉の万世 万世麺店 日比谷店@日比谷シティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4174-5fbb7061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |