川志満
こちらは日土地ビル虎ノ門の地下1階にあるお店。
外観
蕎麦・定食のお店です。ランチタイムは店頭でお弁当を販売しています。遅い時間にいくといつも売り切れているのですが、この日は生姜焼き丼とオムライス弁当が残っていました。
しかも、遅い時間だとなんと半額に。だからいつも売り切れているんですよね~。
店頭
この中から生姜焼き丼を購入です。通常500円のところ、半額の250円也。

この店頭にあるものをそのまま受け取ります。
こんな感じ。
生姜焼き丼
生姜焼き丼
生姜焼き丼
生姜焼きは結構味が濃い目。そのため、ご飯が多いですが、結構ご飯がすすみます。固焼きの目玉焼きもいいアクセントになります。

以前、2つで500円だから買って行ってよ~と言われたことがありますが、今日はちゃんと1個だけで済みました(笑)

川志満/虎ノ門/そば・うどんの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 豚生姜焼き, 500円台, ワンコイン,

【 2013/04/10 23:31 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お持ち帰り専門店 笹舟 丼丸 新橋店 | ホーム | アジアンキッチン プルニマ@日本橋浜町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4175-6401678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |