キングステーブル@浅草
今日は私用で午前中を代休にさせてもらいました。そのため、普段はなかなか行けないところでランチ・・・と思ったのですが、時間的にも微妙になってしまったので、浅草駅で下車してこちらでテイクアウトすることに。

外観
こちらのお店は浅草駅から徒歩で約15分程度かかる感じの距離感です。
バスですと、草64で浅草雷門から東浅草一丁目まで都バスで移動すると、すぐ近くに到着します。
こちらはのお店は、テイクアウト専門で、店頭でサンドイッチを売っています。
メニューはこんな感じ。
店頭
会社の人にもおすそ分けするので、メンチカツサンド(350円)、ヒレカツサンド(500円)、ミックスサンド(550円)の3種類を購入です。

こんな感じ。
メンチカツサンド、ヒレカツサンド、ミックスサンド

まずはメンチカツサンドから。
メンチカツサンド
黒毛和牛のメンチカツという表記です。これで350円は安い!!!
メンチカツサンド
メンチカツサンド
お肉たっぷりでジューシー。ソースもいい味ですね。パンは焼いてあり香ばしさがあります。

こちらはヒレカツサンド。
ヒレカツサンド
ヒレカツサンド
非常に分厚ヒレカツです。これだけの肉厚ですが柔らかいです。

そして、私のメインはミックスサンド。
ミックスサンド
ミックスサンド
ミックスサンドはエビフライサンド、コロッケサンド、ヒレカツサンドの3種類が入っています。ヒレカツサンドは先ほどのものと同じですね。コロッケサンドは、2枚重ね。こちらはもう少しソース感があってもいい気がします。そして、エビフライサンド。これが絶品ですね!!!

この内容でこの価格はうれしいですね。場所柄、私はなかなか行けないですが、機会があったらまた買いたいです!!!

キングステーブル肉の大沢/南千住/パンの口コミ - 30min.
激安なのに分厚いヒレカツサンド!@キングステーブル - 上野・浅草ガイドネット探検隊【ランチ・お祭り・イベント情報満載】
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, サンドイッチ, カツサンド,

【 2013/04/18 23:34 】

パン屋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お粥と点心の店 花茶坊 | ホーム | さぬきうどん NRE&めりけんや 新橋店@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4186-0a53b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |