お粥と点心の店 花茶坊
今日のランチは久々にこちらのお店へ。
外観
店名にありますように、お粥と点心のお店です。昨日ツイッターでシュウマイの話題が出て、久々に食べたくなってしまっての訪問です。

現在はいろいろとメニューも増えてきました。テイクアウト専用メニューもこんな感じに。
店頭

また、変わったものでは冷やしも!!!
メニュー

さて、私は今日はお粥ではなく焼きそば点心セットにしました。750円也。
注文を受けてから調理するので、受け取りまで時間がかかります。

こんな感じ。
焼きそば点心セット
焼きそばは香港式醤油焼きそばだったと思います。
焼きそば点心セット
焼きそば点心セット
麺が非常に細いです。もやしはシャキシャキして、麺とは違った食感の感じが楽しめます。

焼きそば点心セット
シュウマイも、いろいろな味が入っていていいですね!!!

今度はテイクアウト専用メニューも挑戦してみたいですね!

【過去ログ】
≪テイクアウト≫
お得なSet(白粥・点心セット)[2012/11/30]
関連記事

タグ:ランチ, テイクアウト, 弁当, 焼きそば, 点心, シュウマイ, 春巻, 700円台,

【 2013/04/19 23:33 】

ランチ:新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょい呑み福ちゃん 虎ノ門店@虎ノ門 | ホーム | キングステーブル@浅草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4187-c828ad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |