インド・ネパールアジアン料理&バー タラ
今日は銀座へ。
中央通りから1本入った路地側のビルの地下1階とちょっとわかりづらい場所にあります。
看板
テイクアウトも可能で、こういうメニューとなります。
メニュー
先ほども書きましたように、お店は地下1階です。階段を下りて右側の扉を開けるとすぐ店内です。店内はテーブル席のみです。

テイクアウトの旨を伝えます。今日はポークカレーでライスを選択です。
注文を受けてから調理するので少々お待ち。

しばらくして受け取り。こんな感じ。
ポークカレー+ライス
ポークカレー+ライス
ポークカレー+ライス
ちょっと油が多めのカレーです。辛さは3にしたので中辛程度でした。豚肉は事前にスパイスに浸けてあるようですね。
野菜などが無い単純なカレーセットですが、銀座でワンコインでは仕方がないですかね。

インド・ネパールアジアン料理&バータラ/新橋/エスニックの口コミ - 30min.
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, ポークカレー, 500円台, ワンコイン,

【 2013/04/24 23:36 】

ランチ:銀座 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新橋居酒屋 茶々@新橋 | ホーム | 開店・閉店情報メモ【2013年4月版】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4196-8eda2884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |