日本酒BAR 立ち飲み処 雑魚@新橋
気軽に飲むのに非常に寄りやすいこちらのお店。
外観
立ち飲みですが、一部は椅子が準備されました!!!

【過去ログ】
2013/03/15
2013/02/20
2013/02/14

Public Bar 雑魚 - 東京都港区 - レストラン | Facebook
↑店内の様子などはFacebookの画像を参照ください。
なんといっても、ドリンクが安いですからね~。特に日本酒は常温系は350円~。
メニュー
↑の黄色の短冊がそうです。

本日のおつまみメニュー(定番以外)は。
メニュー
おぉ、カレーがある!!!

既に1軒目に居酒屋コンに行った後だったので、軽めで。まずは水餃子。
水餃子
プリプリ・モチモチした皮がいい食感です。

そしてこちらがカレー。カレーライスではなく、パンでお願いしました。
カレー&パン
おぉ、つまみにはピッタリ!!!
カレー&パン
次回もカレーを注文したいですが、毎回無いのが残念です(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 立ち飲み, カレー, 餃子, 水餃子,

【 2013/04/25 23:34 】

呑み食べ:呑み食べ・新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Kassi's Bar ゆくい@新橋 | ホーム | 新橋居酒屋 茶々@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4198-a7533b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |