トンポー
虎ノ門に以前から来ていたのは知っていましたが、タイミングが悪くなかなか買えませんでしたが、久々に買ってみました。
以前の場所からちょっと移動しています。ビルが新しくなってそちらの敷地内に移動したようです。
看板
移動販売のお店はこういう場所取りが必要ですからね~。

メニューも価格も数年前と変わらずです。
メニュー
今日もオリジナルトンポーを購入です。650円也。
ご飯の大盛りや海老入りラー油はサービスみたいですが、普通盛り&プレーンでお願いしました。
注文を受けてからご飯やお肉を盛り付けます。お肉や煮玉子は蒸し器で蒸されているので熱々ですね。

こんな感じ。
豚角煮(トンポー)弁当
豚角煮(トンポー)弁当
豚角煮(トンポー)弁当
このお肉がまたフワフワで美味しいんですよね~♪
後からタレを掛けているため、普通盛りのご飯だと結構タレが染みていていい感じです。

キムチ入りの方は煮玉子の代わりに温玉になりますね。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 移動販売, 600円台,

【 2013/04/26 23:40 】

ランチ:虎ノ門 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<桐生駅そば(桐生駅)@群馬県桐生市 | ホーム | Kassi's Bar ゆくい@新橋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4200-a9499234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |