大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園
2軒目はもちろんこちらのお店。
外観
お店の前はあいかわらず自転車がいっぱい・・・。飲んで運転は控えましょうね~。

カウンターに入れました。
あれ? 定休日の記載が。
定休日・営業時間
木曜日定休に、14時~23時(深夜営業は2時頃という記載もあったような)は覚えておかなければ。

居酒屋きよし♪
きよし-堀切菖蒲園駅-居酒屋の口コミ - 30min.
もちろんボールでスタート。
乾杯

おつまみはカツオ刺しから。
カツオ刺し
ニンニクも選べましたが生姜で。

ナスピーマン肉味噌炒めもいいおつまみ!
なす・ピーマン肉味噌炒め

久々に天ぷら以外の揚げもの、自家製コロッケ。
自家製コロッケ
自家製コロッケ
これは美味しい!!! 中がホクホクしていていいですね。

みょうが天にしようかと思ったのですが、時間もかかりそうなので、みょうが味噌に。
みょうが味噌
味噌で飲める・・・(爆)

いつもどおりお店の方はバタバタ。一度帰った人がまた戻ってきたりと店内もにぎやか。もう皆さん顔なじみの常連さんみたいですからね。そんなお店は居心地が悪くなったりしますが、こちらのお店はそれがない。いくら顔なじみでも、グループでなければあくまでもそれぞれで楽しんでいるような空気感がありますからね。

またお邪魔したいと思います~♪

さぁ、3軒目へ(笑)
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, 刺身, コロッケ,

【 2013/04/29 23:44 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居酒屋 酒笑@堀切菖蒲園 | ホーム | のんき@堀切菖蒲園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4208-1dde0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |