居酒屋 酒笑@堀切菖蒲園
3軒目はこちら。
外観
看板
再びのんき方向に進んでいく途中の右側にあります。

店内入ると、左側に厨房&カウンター席、右側にテーブル席、奥が小上がりです。
小上がりに通されました。

居酒屋 酒笑/堀切菖蒲園/居酒屋の口コミ - 30min.
まずはチューハイからスタート。
チューハイ+お通し(一口カツ)
お通しは一口カツ。

メニューはこんな感じ。
メニュー
実は17時30分~19時30分まではサワー類が100円!!!
貼り紙

料理のメニューはこんな感じ。
メニュー
メニュー

とりあえず、スタミナ納豆。
スタミナ納豆
タコやキュウリなどが入ったものでした。納豆のつまみはいいですね~。

なす餃子が気になったので注文。
なす餃子
餃子の具をナスで挟み揚げしたものでした。これも美味しい。

ハイボールというメニューは焼酎ハイボールということで注文。
ハイボール
おぉ、すごい、こちらはちゃんと氷無し!!!

ウインナーエッグ。
ウィンナーエッグ

ピーマンの肉詰めはなかなか面白い形(笑)
ピーマンの肉詰め
ピーマンにつくねを挟んだ感じです。これはこれで美味しいですけどね(笑)

こんな感じで3軒目も終了。他のお店よりガラガラではありますが、安く飲めるのはうれしいですね。また来たいと思います!!!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, 焼酎ハイボール, 納豆, 餃子,

【 2013/04/29 23:49 】

呑み食べ:呑み食べ・京成本線(日暮里~青砥間) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<定食の店 かずさ屋@青砥 | ホーム | 大衆酒場 きよし@堀切菖蒲園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4209-4b325ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |