美味しいお魚と地酒の店 寿司処かぐら@桜木町・ぴおシティ
川崎から桜木町へ移動です。野毛へ・・・と思ったのですが、まだ一部しか開いておらず、こちらのお店でちょっと合間をつなぎます。
外観

こちらは桜木町駅近くのぴおシティというところの地下街にあります。他にもいくつかお店があったのですが、満席だったり立ち飲みだったりしたので、こちらで座りになりました。

ぐるなび - 寿司処 かぐら
この日は生ビールが半額サービス中。通常380円が190円とのことで生ビールを注文。
生ビール+お通し
なんと陶器のグラスですね。

こちらのお店はお寿司屋さんということで、刺身などは全体的にお高め。出てくるのにもちょっと時間がかかりそうなので、手軽なおつまみをいただきます。

まずはなす一本漬け。
なす一本漬け
長いなすですね。

ホタルイカの醤油漬け。
ホタルイカ醤油漬け

そして谷中生姜。
谷中生姜

おつまみネギトロは海苔で巻くタイプ。
おつまみネギトロ

さすがにビールだと炭酸が激しいので緑茶ハイ。
緑茶ハイ

こちらはゴーヤ天。
ゴーヤ天

厚焼き玉子はかなり甘めのタイプ。
厚焼き卵
緑色のものは何だろう???

ちょっと飲んできたので、散策しましょう~。
関連記事

タグ:ゴーヤ, 天ぷら, ,

【 2013/05/03 23:43 】

呑み食べ:神奈川方面 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たなぼた@日ノ出町(野毛・福富町) | ホーム | 丸大ホール@川崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4219-512c8250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |