たなぼた@日ノ出町(野毛・福富町)
3軒目はこちら。
外観
こちらは元酒屋さんで角打ちっぽい感じですが、現在は立ち飲み屋さんですね。基本的にキャッショオンデリバリ方式。

たなぼた/日ノ出町/居酒屋の口コミ - 30min.
ドリンクのメニューはこんな感じ。
メニュー
おつまみは、黒板やホワイトボードに記載されています。
ちなみに、駄菓子なども販売しています。そちらも選択できます。

まずはホッピーセットから。
ホッピーセット(白)

おつまみもいきましょう。まずはコールスローサラダ。
コールスロー

ガリ。
ガリ

炙りたらこ。
炙りたらこ

新玉スライス。
新玉スライス

チーズ焼きでしたっけ?
チーズ焼き

先ほど駄菓子といいましたが、こういうドライ野菜なんかもあります。
ドライ野菜

ピザもいいおつまみ~♪
ピザ
5人で2,000円ずつ出して、4,000円と小銭が残っていたので1人1,000円ちょっとってことですね~。すごい。
関連記事

タグ:ディナー, 立ち飲み, ホッピー, コールスロー, ガリ, たらこ, ピザ,

【 2013/05/03 23:48 】

呑み食べ:神奈川方面 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<陽だまり@野毛 | ホーム | 美味しいお魚と地酒の店 寿司処かぐら@桜木町・ぴおシティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4220-b30efbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |