串もん酒場 輪違屋
久々にこちらでお弁当を購入です。
外観
そういえば、こちらのお店、今週はオープン1周年記念ですね!
看板
2013年5月7日~9日までの3日間は、グループに1本オリジナル焼酎ボトルサービスか、1杯ドリンクサービスのようです。
ちょうど1年前の初日に行ったんでしたっけね~。もう1年経ったのか・・・。

さて、お弁当は店頭に作り置きのものを販売しています。終わり次第終了ですが、結構遅めの時間にも残っています。しかも、通常500円が割引になって400円でした。
その中で焼き鳥弁当を購入です。先に書いたように100円引で400円也。
こんな感じ。
焼鳥弁当
焼鳥弁当
焼鳥弁当
焼き鳥弁当は、夜にも提供している串に刺して焼いたものがそのまま入っています。ねぎま、皮、つくね、そしてレバーでしょうか? レバーだと思われるものは結構硬くなってしまっています・・・。
タレ仕様のようなのですが、粘度が高いタレではないので、すっきり落ちています。弁当としてはもう少しタレがあるとご飯が進むように思いますが・・・。もしかして丼タイプも早い時間ならあるのかな?

この日は、蓮根が決め手!と書いてあった豆腐ハンバーグ弁当と謎の蒸し鶏風のおかずが入ったお弁当が残っていました。

輪違屋-内幸町駅-和食の口コミ - 30min.

【過去ログ】
2012/07/13@ディナー
2012/05/22@ランチ(弁当)
2012/05/07@ディナー
あ~、伊勢うどんを食べたときはエントリしていなかったんですね~。
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, 焼き鳥, 500円台, 400円台,

【 2013/05/07 23:33 】

ランチ:西新橋 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スパイスキッチン@日比谷シティ | ホーム | カレーの高橋 八重洲店@八重洲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4225-162e4e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |