スパイスキッチン@日比谷シティ
先日スパイスキッチン2が閉店したようなので、久々にこちらのお店へ。
こちらはもちろん営業しております。
ランチの週メニューも特に変更はなさそうですね。
メニュー
以前のテイクアウト弁当は、週のカレー1種にナンorライスで750円でした。つまり、ナンを選んでもライスを選んでも同じでしたが、現在はライスは550円と200円も安くなっています。
メニュー
ナンの場合は以前と同じ750円です。
メニュー
そのため、回数券はナンの時にしか使えないようですね。

また月曜は眼鏡割引なんてものも。こちらもテイクアウトはナンの場合のみ対象のようです。
メニュー

さて、水曜日ということで、マトンキーマカレーのライスでお願いしました。550円也。
注文をする際に支払いを済ませてしまいます。

注文を受けてから盛り付けるので少々待ち。その間に紙コップに入れたラッシーをいただけます。
ラッシー
ありがとうの手書きメッセージ付きです(笑)

受け取り。こんな感じ。
カレー弁当(マトンキーマカレー)
以前から見ると200円の割引になったわけですが、なのにサラダが付きます。すごい!
サラダ

マトンキーマカレーやライスも蓋ギリギリまで満杯に入っています。
カレー弁当(マトンキーマカレー)
カレー弁当(マトンキーマカレー)
マトンキーマは、それほどマトンの香りは強くないものの程よく感じられる程度。それ以上に全然冷めないで熱々のまま。油が多めなのかもしれませんね。
辛さも程よくあり、なかなかいいと思います。

近くにはサモサ新橋店@西新橋もありますが、そちらはワンコイン。ボリュームでは変わらない気がしますが、80円でサラダが付くことを考えると安いように思いますね。もちろん、ライスでの場合限定になりますが。

スパイスキッチン 日比谷シティ店|本格インド料理スパイスキッチン
関連記事

タグ:ランチ, 弁当, テイクアウト, カレー, マトンカレー, 500円台,

【 2013/05/08 23:35 】

ランチ:内幸町 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CURRY SHOP ALPS(アルプス)@八重洲地下街 | ホーム | 串もん酒場 輪違屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4226-dc07851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |