エチオピアカリーキッチン 御茶ノ水ソラシティー店@新御茶ノ水
今日も午前中に外出。地下鉄千代田線の新御茶ノ水駅直結のソラシティに、エチオピアの支店がオープンして、なんと朝カレーをやっているということで、ちょっと寄ってみました。
外観

朝カレーのメニューはこんな感じ。
メニュー

今日はサンバルセットにしました。ドリンクはウーロン茶で。
こんな感じ。
サンバルセット(ウーロン茶)
ちょっとサラダのドレッシングが油が多めで、しょっぱい感じ。少なめとかでいいかもしれませんね。

サンバルは結構量が多め。これで380円はすごい。
サンバルセット
サンバルセット
茄子など野菜が具沢山。辛さも程ほどにあり、この朝食は元気が出ますね~。これから夏に向けてはかなりポイント高いように思います。

さすがに朝寄っては来れないですからね・・・。

カリーライス専門店 エチオピア
関連記事

タグ:朝食, モーニング, カレー,

【 2013/05/17 23:30 】

ランチ:他地域 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<SHOWA@滝野川 | ホーム | 立呑処 へそ 新橋駅前店@新橋駅前ビル1号館>>
コメント
--- ---

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書の送り状 * URL [編集] 【 2013/05/29 12:52 】
--- ---

>履歴書の送り状さん
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします!!!
Yoko * URL [編集] 【 2013/05/31 13:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4245-5f85b3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |