大衆居酒屋 政屋@新板橋
2軒目はこちら。
外観
移転前に1度行ったことがありますが、こちらに移転してからははじめての訪問です。

店内入ると右側に厨房とその前がカウンター席、左側がテーブル席になります。

【過去ログ】
2010/09/07(移転前)

政屋/新板橋/居酒屋の口コミ - 30min.
ドリンクメニューはこんな感じ。
メニュー
料理のメニューは壁に短冊と黒板があります。

まずはハイッピーから。メニュー表記はハイピーですが(笑)
ハイッピー

つまみは軽めで。まずはしめ鯖。
しめ鯖
きっちり酢が効いているタイプ。

塩辛もいいおつまみ。
塩辛

こちらはおでんが名物ですが、おでん豆腐を注文です。
おでん豆腐
すごいボリューム~♪ 鰹節とネギがいいアクセントです。温やっこよりダシが効いている分いいですね。

赤しそ割り。
赤しそ割り
バイスですが、酸味が少なめ。コダマではないみたいですね。自家製なのでしょうか?

その後抹茶割り。
抹茶割り

今日はカレーライスがあるということで注文です。
カレーライス
毎日あるわけではない自家製のカレー。これが美味しいんですよね~。今回ライスもお願いしましたが、ライスがいるか聞かれましたのでライス抜きも可能みたいです。

こんな感じで終了。女将さんは厨房ではなく、フロアーにいらっしゃいました。お元気そうでなによりです。ぜひまたお邪魔しますね!!!

さぁ、3軒目は・・・、大塚までウォーキングしましょう!
関連記事

タグ:ディナー, 居酒屋, ハイッピー, バイス, しめ鯖, おでん, 塩辛, カレー,

【 2013/05/17 23:45 】

呑み食べ:呑み食べ・その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スタンディングバー いっとこ@大塚 | ホーム | SHOWA@滝野川>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curry777.blog12.fc2.com/tb.php/4247-43ed56de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |